同人活動

ペイントツール「SAI」のクラッシュに備えて定期的に自動保存を行う「SAIの河原」

ペイントツール「SAI」のクラッシュに備えて定期的に自動保存を行う「SAIの河原」
上書き保存と新規保存と使い分けできるならネ申..._〆(゚▽゚*)

原稿が締切に間に合うように作業ペースを割り出してスケジューリング、毎日通知もしてくれる「同人秘書」を使ってみた

原稿が締切に間に合うように作業ペースを割り出してスケジューリング、毎日通知もしてくれる「同人秘書」を使ってみた
後で登録して一度使ってみよう

「そうさく畑」代表、武田“コックローチ”圭史さん死去 関西の同人文化を影で支えた功労者

「そうさく畑」代表、武田“コックローチ”圭史さん死去 関西の同人文化を影で支えた功労者
急過ぎる・・・関西で同人活動してる人で知らない人はいないであろう人なのに
ツイッター上でしかお話したことなかったけど、おいらのダンゴムシ漫画見たいって言ってくれてたのになぁ・・・(´;ω;`)
ご冥福をお祈りします

「よんこま小町13かいめ」お疲れ様でした

持っていったコピー本すべて頒布できました、ありがとうございます。

次はComic Generation出ようか迷ってます。

「よんこま小町13かいめ」に参加します

たった今脱稿しました、明日印刷しに行きます(ヽ´ω`)
相変わらずのモノクロコピー本です、無料配布なので持って帰ってやってください

サークルスペース:国08  サンドリオン

でお待ちしていますヾ(Ő∀Ő๑)ノ

コミケ、サークル参加します!ヾ('□'*)ノ

コミケ、サークル参加します!ヾ('□'*)ノ

本日、「東地区 "ヒ" ブロック 28b」 
ぷーぎーですヾ('□'*)ノ

コピー本ですがヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
おいらはいません(・3・)◞⁽˙³˙⁾

ニトロプラス、二次創作ガイドラインを一部変更 同人誌等は「過度な営利性」なければ許容

ニトロプラス、二次創作ガイドラインを一部変更 同人誌等は「過度な営利性」なければ許容
同人誌等に同人グッズは含まれてないのだよね?
過度な営利性って曖昧な表現にすると、モラルのない同人ゴロがやらかすだろうな
前のままでよかったのにな

ちょっと宣伝(/ω・\)

セーラー服と戦車道Ⅱで頒布した「紅白戦です!!」をとらのあなに委託してみました。

セーラー服と戦車道Ⅱに参加します!

といっても、うちのサンドリオンではなく、友人と一緒にやってるいるサークル「ぷーぎー」がです。

スペースはM07です!スペースはM07です!

大事なことだからn(ry
よろしくお願いします!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

「鎮守府に着任しました!1.5」

「鎮守府に着任しました!1.5」
参加予定でしたが所用で参加できそうにありません・・・
このイベント2度連続でダメとか泣きそうです(´;ω;`)
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ