バイク関係レビュー

GSM16404 Euroパワーグリップレザーグローブ購入・レビュー

GSM16404 Euroパワーグリップレザーグローブ
買うてみた(´∀`*)ウフフ
IMG_5043IMG_5042IMG_5044
牛革で山羊皮より涼しいとのことですが、まだ感じられる程厚くないですね
手のひら側はパンチングで指の間がメッシュになっています。このメッシュすぐに破れそうで怖い・・・
春夏モノにしてはしっかりしてて防御力は高そう、真夏は辛そうだな・・・
アンチバイブレーションは効果があるのかよくわからないレベルです。前買ったリアルライドプロテクションメッシュグローブの方が効果あったような
そして、ナビタッチはただの突起です使えません
ここまで読んでお気づきでしょうけど、あんまりよくないです!ヽ(`Д´)ノプンプン
ゴールドウィンのフラッグシップモデルということで期待してたんですが・・・
これなら、もう一つ下のグレードのものを買ったほうがいいですね。


バイク ブログランキングへ

2~3泊のバイク旅にぴったり!容量 30Lのリアバッグ

2~3泊のバイク旅にぴったり!容量 30Lのリアバッグ
おいら愛用のMOTOFIZZがないやん!ブー!('ε'*)
下記2つを使用してます

ミニフィールドシートバッグ
日帰りツーリングならこれにカメラ・レインコート・ツーリングマップル・タオル・御朱印帳を詰めてGO!ヾ('□'*)ノ

フィールドシートバッグ
お泊りツーリングならこれで一週間分詰め込める!ヾ('□'*)ノおいらの主力ツーリングバッグ!
拡張性はいいしお土産を買い込んでも対応できる!

更に積載量の多い奴もあるのだけど
キャンピングシートバッグ2
拡張した時にうちのセローさんの横幅よりだいぶでかくなってしまうので
今のところフィールドシートバックで対応できてるのもあるし


バイク(全般) ブログランキングへ

GOLDWIN GWS Euro ST ロング ジャケット GSM12452購入レビュー

GOLDWIN GWS Euro ST ロング ジャケット GSM12452購入レビュー
購入したのは去年なんですがね、冬用ジャケットはすでにRR7665 ウォーターシールドハードウインタージャケットFPを持っているのですが、もうひとつくらい欲しくて色々調べたりしていたのですが、ある日南海部品に行くとたまたまゴールドウィンの社員の方が来ており話をしていると、ゴールドウィンのジャケットは他社に比べてかなり軽いということ
でも値段とデザインがなぁ(´・ω・`)と思っていたのですがゴールドウィンのカタログを見せてもらうとこれは( ゚д゚ )クワッ!!
赤と黒・・・俺好み(゚A゚ )ゴクリ しかし値段が、しかも実物はなく試着できない・・・でも同じような重さというジャケットは恐ろしく軽い・・・(;^ν^)ぐぬぬ
続きを読む

GOLDWIM ウインド ブロック ジャケット GSM14451購入レビュー

GOLDWIN ウインド ブロック ジャケット GSM14451購入レビュー
ウィンドストッパー系はRR6885 ウインドガードストレッチアンダーシャツを持っていますが、伸縮性がないので
日々の脱ぎ着がやりずらいのと洗い替えが欲しくなったので、いつもの南海部品のお正月セールで購入しました。
ウインド ストッパー® ジャケット GSM14351と悩んだのですが、上位のウィンドストッパージャケットの方がペラく、試着してみた感じ大して差がないように感じたので、実際来てみて走ったら違うのかもしれませんが値段相応の差があるようには感じませんでした。5000円くらい違ったので1.5倍って考えると・・・
IMG_5030IMG_5032
肝心のウィンドブロックジャケットの性能ですが、RR6885 ウインドガードストレッチアンダーシャツの方が上です
ただ脱ぎ着がしやすいので個人的には満足。山の上にでも行かなければ冬用のジャケットを着ていれば凍えることはありません


バイク ブログランキングへ

DAYTONA RIDEMITT#021購入レビュー

南海部品のの初売りに言ったら安くなっていたので
IMG_5029IMG_5028IMG_5023
DAYTONA RIDEMITT#021
秋春用ぐらいの防寒性能、手のひら側にはすべり止めがある
臭いが結構するので苦手な人は注意
なんお変哲も無いグローブだが、安かったので満足


バイク ブログランキングへ

SDW-605 NANKAI テクノライダー トゥーウォーマー

ハンドルカバー、ハンドルウォーマー、電熱グローブ・ジャケットなどなど出ていますが
今だに防寒しきれない所があります・・・・そう足先です!そこでこの商品!
ナンカイ(NANKAI) テクノライダー トゥーウォーマー SDW-605
IMG_4973IMG_4988
早速、装着して軽く流してきました!
普通に足先冷たくなるじゃねぇか!ヾ(*`Д´*)ノ"
いや、正確に言うと足先が冷たくなるまでの時間が若干伸びるです
でも、それだと靴下重ね履きすればいいだけなので・・・バイク用品店が出してる商品だから、もう少し頑張って欲しかった


バイク ブログランキングへ

RR7928 ATオートサーモウエストウォーマー購入・レビュー

先日買ったジャケットのインナーの丈が短くて寒かったので購入しました。
結果から言うと、とても暖かい。冬期の高速をずっと走ってるとさすがに冷えてくるがあるとないのでは雲泥の差です。
悪い点を2つ、値段が高い!もう少しどうにかならなかったのだろうか・・・もう一つは、伸縮性がない!初めて付ける時にブチブチッって音がした、ちなみにレギュラーサイズで腰回り80cm弱くらいです。
ラフロは伸縮性のない製品が多い気がするが使用してる素材のせいだろうか?
RR7928 ATオートサーモウエストウォーマー
IMG_4974IMG_4978



バイク ブログランキングへ

AK-016 Fleece Face Mask 防寒フェイスマスク購入・レビュー

一言で言うと分厚いフリースの首巻きです!
頭まで被れる帽子みたいなのがついてるのでズレづらいです!
そしてコスパは最高、同じような他社の商品は倍以上しますからね!
(まぁそっちは防風素材使ってて、この商品より高性能です)
冬期に高速を長時間走るとかじゃなければおすすめの商品です!
AK-016 Fleece Face Mask
IMG_4972
(開封後の写真を撮り忘れたので気が向いたら載せます(*ノω・*))


バイク ブログランキングへ

GK-138 プロテクトメッシュグローブ-スパルタクス購入・レビュー

先日グローブ購入したばかりなのにGK-138 プロテクトメッシュグローブ-スパルタクス購入しました!
だって古い方のグローブが、手のひらに穴が開いちゃったんだもん!ヾ('□'*)ノ
IMG_0852
続きを読む

AK-109 3Dメッシュシートカバー2Lアンチスリップ購入・レビュー

AK-109 3Dメッシュシートカバー2Lアンチスリップを購入して、しばらく使ったので
簡単にレビューp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
IMG_0796
続きを読む
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ