さて、ツーリング最終日!下り坂の予報なので少し急ぎめで!──=≡Σ((( っ*'ω'*)
「熊野本宮大社」
IMG_5139IMG_5141
そして、また写真がLOST!_| ̄|◯ なので少しだけ・・・(´・ω・`)

お参りした後、そのまま北上して龍神スカイライン通って帰ろうと思っていたのですが、熊野三山奥院があると知り立ち寄ることに
その道中から霧雨が降りだして、カッパを着てグネグネ山道を走り、駐車場にバイクを止めて山中を30分程歩いて到着しました(ヽ´ω`)

「玉置神社」
IMG_5163IMG_5149IMG_5151
IMG_5161IMG_5162IMG_5147
霧に包まれて幻想的な雰囲気で、人が行ける場所でもっとも聖地に近いと言われているそうです。
神主のかたもとても良い方で御朱印をいただく際に色々話をしてくださいました。
ちなみに「レッドデータガール」の聖地でもあります(〃 ̄З ̄)
頂いた御朱印です
IMG_5323IMG_5318

御朱印集めをするようになってから行きたい場所が増えて、ツーリング先に困ることがなくなって、逆に行きたい場所が増えすぎて困ってますw
そして、行ったのが4月のことなのにまとめるの遅すぎるなぁ(´Д⊂グスン


バイクツーリング日記 ブログランキングへ