仕事が急にキャンセルになり時間ができたのでいってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!
まずは、「鎌八幡」
悪縁切りなんかで有名なようです、おいらの他にも女性のグループがいらしてました
ここは境内の写真を撮ってはいけなかったので写真はありませんが
大量の注意書きの張り紙がなんか怖かった・・・御朱印お願いした時の対応とかとても丁寧でよかったのだけど

IMG_0765

次に行ったのは「善福寺」に行きました。ここはどんどろ大師なんて言われていて有名ですね。
ここはなんか人がいっぱいいて写真撮れませんでした(´・ω・`)
IMG_0766

同日に、また別のとこにもお参りしたのですが、それはまた後日載せます(´・ω・`)ネムイノ