けいおんのモデルになった豊郷小学校旧校舎群に行ってきました(´∀`*)
先日の日記に書いてたのはこれのことです( ´∀`)
IMG_0045
やっぱり聖地巡礼はテンションがあがります(´∀`∩)↑age↑
コスプレイヤーもいれば近所の小学生、普通の観光客の方もいて、なにかカオスな感じでしたw
IMG_0007IMG_0024IMG_0027IMG_0029
ウサギさんとカメさんもいました
IMGP4098IMGP4101IMGP4118IMGP4104
部室もそのままで良かった。有志の方の寄付がいっぱいありました
IMG_0038IMG_0036IMGP4113IMGP4111IMGP4114IMG_0034IMG_0033IMG_0032IMG_0031IMG_0030IMGP4117IMGP4115
けいおんカフェがOPENしている日曜日ということと連休中だったので思っていたよりも
人がいっぱいいました。TVシリーズ・映画も終わったアニメとしては上々ではないでしょうか?
取り壊し問題で、町長と住民が対立しているというニュースを見ていた時は、こんな一大聖地になるとは思いませんでしたね...( = =) トオイメ


アニメ ブログランキングへ