2015年11月

浴槽で溺れ10カ月女児重体 母親外出中、湯量増える

浴槽で溺れ10カ月女児重体 母親外出中、湯量増える
なんで外出してんだよ、馬鹿か

トヨタ系幹部の豊田家御曹司、女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要…卑劣な手口

トヨタ系幹部の豊田家御曹司、女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要…卑劣な手口
金積まれても示談するなよー!追い込めー!

<ゼロの使い魔>作者死去の人気ラノベが5年ぶり新刊

<ゼロの使い魔>作者死去の人気ラノベが5年ぶり新刊
さて原作の方はどのような終幕を迎えるのか

菊池被告「無罪」にメディアの見方分かれる 「不合理ではないか」「いや、極めて真っ当だ」

菊池被告「無罪」にメディアの見方分かれる 「不合理ではないか」「いや、極めて真っ当だ」
これは聞いた時衝撃だったな。最高裁にいくのかな?
指名手配されて逃げてた人間が無罪って、すごい違和感なんだけど

ホンダ、小型限定普通2輪教習車「CB125F 教習車仕様」

ホンダ、小型限定普通2輪教習車「CB125F 教習車仕様」
このまま売ってくれねぇかな、公道走ってるの見てみたいw
「原付二種」市場活性化を目的に新モデル投入ってあるけど、これで活性化はしないんじゃないか?
これ見て免許取りに行くか
!ってならないだろ


バイク ブログランキングへ

『傷物語<I 鉄血篇>』4タイプのバンドルチケット発売決定!

『傷物語<I 鉄血篇>』4タイプのバンドルチケット発売決定!
チケットを複数買わせる商法か・・・(´・ω・`)
一枚しか買わないからいいのだけど、こういう商法はやめて欲しい


アニメ ブログランキングへ

「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも

「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
ラジオドラマから入った人です(・ω・)ノwktkして待ってます
そして未だに聴き続けてる名曲を



漫画・アニメ ブログランキングへ

「弁護士に肉体関係を強要された」とウソ 局部切断事件、ボクサーの妻に批判相次ぐ

「弁護士に肉体関係を強要された」とウソ 局部切断事件、ボクサーの妻に批判相次ぐ
どう考えても妻が悪い。これが許されるなら法律がおかしいし改正されるべき

宇仁田ゆみが「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」をオマージュ、月スピに掲載

宇仁田ゆみが「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」をオマージュ、月スピに掲載
パトレイバーも好きだけどじゃじゃ馬グルーミンUPも好きなのよねぇ(´∀`*)


漫画・アニメ ブログランキングへ

「いつもでもかけていたい。着けているとドキドキワクワクする。そんな感じかな?」 SAO×PC用メガネ、第2弾登場

「いつもでもかけていたい。着けているとドキドキワクワクする。そんな感じかな?」 SAO×PC用メガネ、第2弾登場
こういうの意外と良いデザインしてるから気になる
実店舗に見に行こうっと
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ