2015年08月

ガソリンスタンド20年で半減 秩父など山間部深刻…災害時に支障も

ガソリンスタンド20年で半減 秩父など山間部深刻…災害時に支障も
ツーリングでガソリンスタンド見つからないとドキドキする
あまりにもガソリンスタンドない地域には公営のとか作ってくれないかな?
もしくは補助金あげるとかして経営支えてあげて欲しい

「ルパン三世」新PV


やはりルパンはいいな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

寝たきりの父を放置し死なせた容疑 46歳会社員を逮捕

寝たきりの父を放置し死なせた容疑 46歳会社員を逮捕
老いは絕望しかないのか・・・

映画「俺物語!!」新予告編、猛男と砂川のラップ越しでのキス練習シーンも

映画「俺物語!!」新予告編、猛男と砂川のラップ越しでのキス練習シーンも
原案「俺物語!!」というくらいでみればいける!

ヤマハ MT シリーズに新型、MT-03 & MT-25 発売…軽量コンパクトなネイキッド

ヤマハ MT シリーズに新型、MT-03 & MT-25 発売…軽量コンパクトなネイキッド
中排気量が各社出揃ってが、ここからどうなるか
おいらは小忍者が欲しい


バイク ブログランキングへ

【男子必見】女子を誘ってドン引きされる / 許せる外食チェーンまとめ

【男子必見】女子を誘ってドン引きされる / 許せる外食チェーンまとめ
ただの偏見じゃねぇか、そしてせめて票数出せよ

転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾

転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾
動画見たけど、ガキがよそ見してるのが一番良くないが
なんで手をついただけで傷つくような展示してるんだ?
ジュース手に持ってるのも気になる

リアル346プロ「江戸切子」とのコラボレーション決定!!

リアル346プロ「江戸切子」とのコラボレーション決定!!
( ゚Å゚)ホゥ こういうのは嫌いじゃない
・・・・が、ヲタ業界に擦り寄ってきてるようでもやっとする一面もある

作家の冲方丁容疑者 妻への傷害容疑で逮捕

作家の冲方丁容疑者 妻への傷害容疑で逮捕
( ´△`)アァ-


ニュース ブログランキングへ

【コミケ】某作家「おっぱい揉んでくださいと言ったらペーパーあげます」→本当におっぱいを揉む

【コミケ】某作家「おっぱい揉んでくださいと言ったらペーパーあげます」→本当におっぱいを揉む
いろんな意味でバカだな
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ