2015年06月

なんとあの「ゼロの使い魔」完結へ続巻刊行決定、ルイズと才人の物語がついにフィナーレを迎えることに

なんとあの「ゼロの使い魔」完結へ続巻刊行決定、ルイズと才人の物語がついにフィナーレを迎えることに
ファンには嬉しいのだろうか
おいらはモヤモヤする

【衝撃事実】スシローの水茄子漬けがウマすぎて絶句! 人生でもっとも美味しいナスの漬物といっても過言ではない

【衝撃事実】スシローの水茄子漬けがウマすぎて絶句! 人生でもっとも美味しいナスの漬物といっても過言ではない
ナスだけ食べて帰ってもいいかしら?

格安スマホの不満、1位は?

格安スマホの不満、1位は?
1位 データ通信のスピードが遅い(36.8%)
   ちゃんと速度計測して言ってるのか?ただ端末の処理速度が遅いだけじゃないか?
   
2位 期待したほど通信料が安くはない(34.5%)
   元々対して携帯使ってなかったんじゃね?
   期待したほどって買う前にシュミレーションしなかったのか?

3位 端末のスペックが低い(24.1%)
   低スペの端末買うからだと思う

4位 高速通信が可能でもデータ容量が限られているなど制約が多い(21.8%)
   制約があるから安いんだろ

5位 プランの選び方が難しい(19.5%)
   日本語理解できれば選べるだろうよ

6位 端末の使い方がわからない(16.1%)
   取説読め

7位 オプションサービスが不足している(13.8%)
   そういうのがないから安いんだろ、三大キャリア使ってろよ

8位 サポートサービスが手厚くない(9.2%)
   7位と同じ


結論:バカは三大キャリア使ってろ

ホンダバイク3万台リコール=白バイ出火も、起動部品に不具合

ホンダバイク3万台リコール=白バイ出火も、起動部品に不具合
ホンダブランドも地に落ちたか?

広瀬すずが映画『ちはやふる』主演に決定! バッシングが続くも、芸能人からは擁護の声も

広瀬すずが映画『ちはやふる』主演に決定! バッシングが続くも、芸能人からは擁護の声も
こいうてゃただのバカって感じがするな、物事を知らない子ども
キャラ作りかも知れないが、そうだとしたら失敗してる

「女の子をなでるゲーム 不快感」新聞投書で議論紛糾! 『バトルガール ハイスクール』CMをめぐって

「女の子をなでるゲーム 不快感」新聞投書で議論紛糾! 『バトルガール ハイスクール』CMをめぐって
こんなん議論することじゃないだろ
AKBのCDの方がよっほどおいらには不快だわ

Microsoft、「Windows 10」の壁紙を公開

Microsoft、「Windows 10」の壁紙を公開
暗いわ
も少し明るいのにしてくれよ

ブログネタ:自転車の交通法規、あなたが一番気を付けたいことは?

傘をさしながら乗っちゃダメってとこかな
サスベー系の道具もダメらしいので雨の日は引きこもることにします

大阪の銀英伝Bar“海鷲”が9月26日に待望の自由惑星同盟メインのイベントを開催 その内容がスゴすぎる!!

大阪の銀英伝Bar“海鷲”が9月26日に待望の自由惑星同盟メインのイベントを開催 その内容がスゴすぎる!!
内容がすごすぎて(;゚д゚)ゴクリ…
公式イベントって言われても信じるレベル

<ネコ専用>行儀よく座る姿がカワイイ「猫ホイホイ畳」販売

<ネコ専用>行儀よく座る姿がカワイイ「猫ホイホイ畳」販売
猫飼ってないけど座布団代わりに欲しい
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ