2014年10月

BikeBros.Original スモールジェットBH-2001に新色登場

BikeBros.Original スモールジェットBH-2001に新色登場
やはり、こういう安いメットはうんこなのだろうか
誰かハンマーでぶん殴って検証してくれないかな?

おの持ち突進の男に巡査発砲=パトカー損壊容疑で逮捕―愛知県警

おの持ち突進の男に巡査発砲=パトカー損壊容疑で逮捕―愛知県警
どこの修羅の国やねん

ナイキジョーダン、スラムダンクとのコラボモデル発売へ

ナイキジョーダン、スラムダンクとのコラボモデル発売へ
普通に欲しい
でもすぐ売り切れだろうな


漫画・アニメ ブログランキングへ

Office 365 Home/Personal付随のOneDriveが容量無制限に

Office 365 Home/Personal付随のOneDriveが容量無制限に
無制限ってだけで買う価値が有るだろ、大丈夫かって思いと
日本でもやってくれないかなという思い

ツイキャスが招待制で高画質配信の提供を開始 画質最大4倍、音質最大2倍に

ツイキャスが招待制で高画質配信の提供を開始 画質最大4倍、音質最大2倍に
いつも見ている人の配信が綺麗になってくれると嬉しいが
だいぶ先だろうな

「絶対領域」越えなるか? スカートからのぞくスパッツの呼び名が誕生

「絶対領域」越えなるか? スカートからのぞくスパッツの呼び名が誕生
さて流行るかどうか・・・

「理系の人々」実写化、よしたに役は伊藤淳史

「理系の人々」実写化、よしたに役は伊藤淳史
とうとう実写化か

若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響

若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響
ステマ?って最初に思ったオイラの心はもう汚れてしまったの・・・(´Д⊂グスン
運転技術も大切だけど気をつけてても事故る時は事故るから、装備の重要性も説いて欲しい。
女性ライダー増えればジャケットとかのデザインも多様化してくるだろうし


バイク ブログランキングへ

本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される

本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される
Get Wildも嬉しいが、Still Love Herは、もっと嬉しい!
歌詞全く見ずに歌えるぞ!

豪華過ぎる声優陣に驚愕!?アニメファンが選ぶ「声優がもっとも豪華だったと思うアニメ作品」TOP20!

豪華過ぎる声優陣に驚愕!?アニメファンが選ぶ「声優がもっとも豪華だったと思うアニメ作品」TOP20!
銀英伝だと思ったら銀英伝だった


アニメ ブログランキングへ
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ