2014年06月

【これはひどい】ナイフを持ち込んで脅した小学生を校長が頭を1発叩いて指導した結果・・・

【これはひどい】ナイフを持ち込んで脅した小学生を校長が頭を1発叩いて指導した結果・・・
言い聞かせてわかる子供ばかりなら教育は簡単だろ?いうこと聞かない奴がいるから大変なんじゃないの?
子供は、やって悪いことがわからなかったり、我慢できなかったりするから教育するんでしょ?
昔は、怒られるかも・殴られるかもって恐怖で言うこときいてたけど
今は、「殴ってみろよ?教育委員会に言ってやる!」的なこともいるらしいから
頭叩くのもダメなら、小学校から停学退学制度とりいれるべきだと思う

染色体異常、97%が中絶=1年で7700人受診、陽性1.8%―新出生前診断

染色体異常、97%が中絶=1年で7700人受診、陽性1.8%―新出生前診断
障害のあるなしに関係なく育てる覚悟のないやつは子供作らない方がいいな
最近子供が子供育てるって構図が多すぎる
障害がわからず産んで、障害があるから育てられませんって言った奴もいた、障害があるから殺そうとした奴もいた
どっちも罪にならず、子供は施設にいれられ、親はのほほんと暮らしている

『パトレイバー』実物大イングラム、大阪でデッキアップイベント開催へ!

『パトレイバー』実物大イングラム、大阪でデッキアップイベント開催へ!
関西でもどんどんこういうイベントやってくれ!
とりあえず申し込むか!

「ビール券」キリンがキリソ? 偽券密輸容疑で男逮捕

「ビール券」キリンがキリソ? 偽券密輸容疑で男逮捕
そんなベタな・・・

「エヴァンゲリオン展」が大阪で開幕、初公開資料300点

「エヴァンゲリオン展」が大阪で開幕、初公開資料300点
なんかエヴァ、頻回に展覧会的なことしてね?
前のは刀とコラボしてたか

オンラインゲームのチート行為を初の立件 少年3人書類送検

オンラインゲームのチート行為を初の立件 少年3人書類送検
こういうのはドンドンやっていって欲しい

佐藤健の剣心、集英社文庫フェアのイメージキャラクターに

佐藤健の剣心、集英社文庫フェアのイメージキャラクターに
剣心にそんなイメージあるか?

「神戸在住」ドラマ化&映画化、震災から20年の1月17日に

「神戸在住」ドラマ化&映画化、震災から20年の1月17日に
偉い久しぶりに名前を聞いたと思ったらドラマ&映画化とは

エスニック風スパイスを投入した、限定「ビーノ」で原付の復活なるか?

エスニック風スパイスを投入した、限定「ビーノ」で原付の復活なるか?
面白いデザインしてきたな、今までにない感じで、ある程度の評価は受けそう
しかし、値段は相変わらずだな。もう少し低価格帯のやつ出したほうが売れると思う


バイク ブログランキングへ

GSM16407 リアルライドプロテクションメッシュグローブ購入・レビュー

去年より使っていたグローブ(下写真:GWの6000円くらい)がだいぶボロくなってきたので新しいグローブを購入しました。
IMG_0804
続きを読む
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ