2013年12月

1978年デビューのヤマハ「SR400」新色マルーン設定し2014年に新モデル

1978年デビューのヤマハ「SR400」新色マルーン設定し2014年に新モデル
SRは毎年新しいモデル出してくるな

関西エリアの“外せない手土産”を紹介!

関西エリアの“外せない手土産”を紹介!
これは、なんと言っても
「551蓬莱の豚まん」
鉄板ですよ!m9( ゚д゚)
関西圏以外の人に渡すおみやげならイチオシです!
冷めてもレンジでチンすればおkなのです!

「よつばとダンボー展」大阪限定で年賀ダンボーを販売

「よつばとダンボー展」大阪限定で年賀ダンボーを販売
これは買いに行かんといかんな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「THE IDOLM@STER MOVIE」本予告


面白そうだ!(゚∀゚)キタコレ

『ガルパン』のサントラがハイレゾ音源にて配信開始!

『ガルパン』のサントラがハイレゾ音源にて配信開始!
キタ━(゚∀゚)━!
待ってたんだよ、早速ダウンロードしよっと

スニーカーのお手入れ方法まとめ

スニーカーのお手入れ方法まとめ
“〆(゜_゜*)フムフム

人工知能学会の表紙は女性蔑視?

人工知能学会の表紙は女性蔑視?
ガンダム作りたい、ドラえもん作りたいって言う思いと一緒で
可愛い女の子のメイドロボ作りたいって言うのはダメなのだろうか?
これが男の執事ロボの表紙でも同じように叩いていたのだろうか?
一人でも多くの人に興味を持ってもらおうとして、可愛い女の子の表紙にしただけだろうし
メイドロボ、おいらも欲しい!

Siriさんが 俳句を読めるの 知ってます?――「俳句詠んで」って頼んだ結果いろいろ

Siriさんが 俳句を読めるの 知ってます?――「俳句詠んで」って頼んだ結果いろいろ
Siriさんで遊んでる時はいいけど、やめると虚しくなる時がある

ロジテック、奥行き13.4cmへ小型化したポータブルDVDドライブ

ロジテック、奥行き13.4cmへ小型化したポータブルDVDドライブ
外付けのドライブは急に必要になることがあるから持ち歩いてる
小さいのは正義!

最高速スペックを誇るCORSAIRの新型SSD「Force Series LS」

最高速スペックを誇るCORSAIRの新型SSD「Force Series LS」
少し待って値段が落ち着いたら、手に入れようかしら
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ