2013年10月

新しいバイクジャケット買ったよ!

RR7665 ウォーターシールドハードウインタージャケットFPです
後ろは気にしないでください
IMG_0135
先代のジャケットと並べてみる
重ねて言いますが後ろは気n
IMG_0136
元々ソフトプロテクターがついているのですが、ウレタンのソフトプロテクターって
こけた時擦り傷なんかは防いでくれるけど打撲系には無力な気がするので交換しました
先日、こけたばかりなので弱気になってるのですよ・・・(´・ω・`)
エルボー、ショルダー、チェスト、バック、すべてハードタイプに入れ替え!(`・ω・´)シャキーン
すげぇ重いwww計ってみたら2.6kg!ちょっとした修行気分!この後重みでハンガーが折れました!
そのうち着用してツーリングに行きたいと思います。
グローブも書いました。去年と全然デザイン変わってないやん
IMG_0137


ダイハツ、コペン後継モデル「KOPEN」を東京モーターショーに出展

ダイハツ、コペン後継モデル「KOPEN」を東京モーターショーに出展
こういう車大好きヾ(Ő∀Ő๑)ノ

ディズニーランドに魔女宅キキや進撃の巨人… 掟破りのコスプレ集団に「やめて」の声

ディズニーランドに魔女宅キキや進撃の巨人… 掟破りのコスプレ集団に「やめて」の声
コスプレじゃなくて普段着です( ー`дー´)キリッって言ったら見逃されるのだろうか?
紛らわしい格好して行かないほうが無難

ガッチャマンクラウズ : アニメ第2期決定!

ガッチャマンクラウズ : アニメ第2期決定!
ガッチャ!(`・ω・´)ゞ

ベル音に立腹、自転車をひく バイクの容疑者逮捕

ベル音に立腹、自転車をひく バイクの容疑者逮捕
こんな奴いるから、二輪乗る奴はキ◯ガイとか言われるんだよ

難解すぎてビビった長崎の信号機

難解すぎてビビった長崎の信号機
長崎一度は入ってみたいと思っていたが
考え直すレベル

「Surface 2/Pro 2」日本登場、10月25日発売

「Surface 2/Pro 2」日本登場、10月25日発売
相変わらずパッと見だとわかりづらい差だ
proの光・加速度・ジャイロ・地磁気センサーってなんのためについてるんだ?


パソコン ブログランキングへ

「PENTAX K-3」発売日決定 限定版は完売

「PENTAX K-3」発売日決定 限定版は完売
知り合いが歓喜して、即効で限定版予約してた
性能も「やっとペンタの時代が来た」と知り合いが言っていたので
きっとすごい性能がいいのだろうと思う

同志社大「バイク通学禁止」に学生猛反発 「八重の桜」の犠牲に?

同志社大「バイク通学禁止」に学生猛反発 「八重の桜」の犠牲に?
事故防止って大学側が対応することじゃなくない?自己責任だよ
それに事故防止を理由にするなら自転車も禁止するべきでしょ?
公共交通機関はちゃんとあるみたいだから通学できんことはないだろうけど

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」
SFCのリメイクかと思ったら新規作品!?
すごい嬉しいけど、ゼルダシリーズ最高作品(おいら調べ)のトライフォースの名をつけてくるとは
ハードル高すぎる
ギャラリー
  • 「私を見つけてくれてありがとう」 藍井エイル、武道館でのラストライブを成功させ無期限活動休止期間へ
  • 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送
  • 「劇場版 艦これ」公開日&’本予告映像公開、ストーリーやスタッフ・キャスト情報も
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 御朱印集め(興福寺・春日大社・氷室神社)
  • 「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた
  • 「ぼく地球」第3章の1巻はファンブック付き、高屋奈月ら参加のアンソロも
  • 熊野三山ツーリング(三日目)
最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析
  • ライブドアブログ